星屑スパンコール

思ってることを ブゥワーーーします。

ついに!生 トラジャ!!!②

 

 

前回の記事の続き。

 

8月22日に入った公演のこと。

この公演はほんまに奇跡が起きた。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

この日は立ち見を譲ってもらって入りました

立ち見が初めてやったから どんな感じで会場に入るんかが分からんくて内心ドキドキ(笑)

会場15分くらい前になって、立ち見の集合場所で整理番号順に並んでくださいと声がかかる。整番が1番やったから 当たり前に先頭で並ぶ。

待つ。とりあえず待つ。

指定席の人が入っていく。だから待つ。笑

会場から15分したくらいかな??

順番にQRコード通して 入場。

立ち見の入り口の手前で整番順に並んで待機。

ちょっとしたら入りますって係のお姉さんから声がかかって立ち見の場所へ。

走ることもなく すんなりと入ったけど

これは整番1番やったからかな??

私たちは2バル左側の立ち見でした〜

 

f:id:rs818623:20180907214320j:image

 

赤のポジションを取った私たちでした。

始まるまではひたすら座ってた🌨

 

 

しょーみ2バルの最後列の人の真後ろやし

立ち見のとこ1段上になってるから全然見えた👀

ライブ中なんかほぼ立ってるし 立ち見でも全然問題ないかと。

でも立ち見の2列目とかになったら見にくいんやろな〜て思いながら最前キープ(笑)

 

 

 

 

 

この日 1番ドキドキしてたのが

2バルにメンバーが来ること(笑)

前日が 2バル左にしめちゃんやったから

さすがにメンバー変わってるやろな…残念…て

内心思ってた😣

 

 

 

で、ついに2バルに登場の瞬間!!!

入ってきたメンバー見たら 花かんむりつけてるの。

そうなんです…しめちゃんなんです(大号泣)

 

その時点で私 軽くパニック🤯

友達に向かって「やばい!しめちゃんや!やばい!!!!どうしよ!!!」て騒ぎまくってた

しかも 私の周りにしめちゃん担の人びっくり

するくらいおらんくて、、、、笑

 

そしたら周りの人がしめちゃんが通るであろう場所(画像参照 青色ポジション)を

 

f:id:rs818623:20180907214850j:image

 

「ここどうぞ」て譲ってくれましたああああ😭

 

 

そして「しめちゃん」と書いた手作りうちわを持ち、キンブレをピンクに光らせ

必死にしめちゃんの名前を呼ぶ私。

 

 

するとすると 多分わたしが持つうちわを見ながら

一直線にこっち来てくれて がっつり目が合った後にハイタッチ🤚🏻

その時点で 思考回路がstop

 

そして しめちゃんは一旦 指定席のあたりに行ったあと

2バルの出口に向かう時に もう一回ハイタッチしてくれました🤚🏻

 

神。神でしかないぞ これは。

 

 

その後 文字通り 腰抜かして座り込み

震え続けるわたし。

周りの人が「よかったですね」て言うてくれて

トラジャ担のみなさまの優しさを痛感いたしました。

あの瞬間は全世界に感謝した。

そして あの瞬間 わたしはしめちゃんに堕ちました。

 

 

めちゃめちゃ近くでみたしめちゃん

顔がちっちゃくて 目が大きくて 華奢。

そして手が小さかった。手が冷たかった(笑)

 

 

 

その後は もう放心状態になりながら

しめちゃんをずっと目で追い続けた。

しめちゃんがファンサするたびに うぅ😭てなって

同担拒否してんやん わたし〜てなった(笑)

 

 

 

もう幸せすぎた公演。

2バル左にしめちゃんが来てくれたこと。

周りに同担がおらんかったこと。

全部 全部 奇跡が重なって大きな幸せになりました。

人生で初めて触れたジャニーズ 七五三掛龍也

はるばる東京まで行ってよかったなって

心から思った シアワセ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

ライブが終わる時に

ありがとう〜!」「どういたしまして〜!」

て言うのがとても好き。

ファンに直接 ありがとう て感謝を伝えてくれるトラジャが好き。

まだまだ 新規やけどもっと彼らを知っていこうて思えた。

 

 

最高の夏をありがとう。

 

 

 

 

 

 

おわり。

 

 

f:id:rs818623:20180907220115j:image