星屑スパンコール

思ってることを ブゥワーーーします。

わたし と Travis Japan

 

サマパラについての記事を書く前に

わたしがどうしてトラジャにハマったのかの

経緯をちょろっと書いときます✍️

 

 

 

2018年6月

 

「◯◯って情報局入ってるっけ?」

高校時代の友達からいきなりきたLINE

 

( わたしは関ジュの現場に行きたいと思って

情報局に2018年4月に入りました )

 

『入ってるけど なんで?』て聞くと

「私今トラジャにハマっててサマパラ行きたいな〜思ってるんやけど情報局入ってへんから…」

『代わりに申し込んで ってことか(笑)』

「そう(笑)でもな…デジチケやねん…

あわよくば一緒に行って欲しい」

『あ〜〜いいよ(笑)当たったら行こ(笑)』

 

 

関西住みの私が ほぼほぼ知らへんトラジャの現場に当たったら東京まで出向くという フッ軽すぎ&チョロヲタすぎる行動をとることに。笑

 

 

でもさすがに名前と顔は覚えな失礼やな〜と

思って、YouTube見たり少クラ見たりしてました。

 

 

そして当落の日。

私の名義は関ジュの子の名前で登録してるし

当たらんかな〜て思いながら見てみたら

 

 

 

第1希望当選

 

 

 

まじか。笑

こりゃ本格的にトラジャの勉強せなあかんやん

てなって 真剣に動画を見まくる毎日

 

 

見れば見るほど7人の魅力が光って

あ〜好きやな〜て思えるようになって。

いつのまにか 七五三掛龍也くんを目で追うように。

 

 

 

自分のチョロヲタさに笑った。

 

 

 

友達の付き添いで行くつもりやったサマパラ☀️

でも1人のファンとしてサマパラに行くことになりました。

 

 

そして忘れもしない公演になるとは……🙊

 

 

 

 

 

そんなこんなで約2ヶ月間で

私はトラジャのファンになりました。

 

 

 

サマパラの模様は次回の記事に。

 

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

僕たち虎の子、ひのまるしょって。

 

f:id:rs818623:20180907140447j:image