星屑スパンコール

思ってることを ブゥワーーーします。

ついに!生 トラジャ!!!①

 

 

さてさて、先日 行われた

Summer Paradise 2018 Travis Japan公演

に行った話をします。

 

 

 

自名義で当てたのは8月21日 昼公演

ドキドキのデジチケ。

発券すると 2バル 4列目 右側

なんていう微妙な席。安定の席運の微妙さ。笑

でもさすがTDC。 めちゃくちゃ近い。

普段アリーナに慣れてるからホールは近すぎた😳

 

 

生で見たトラジャ7人 は ほんまフレッシュ!

ていうのが 1番大きい印象。

「これでJr.なんや…レベル高いな」って…

 

 

安定の2バルやから誰も近くに来やんし

ファンサも諦めてたから 逆にめちゃくちゃ楽しんだ(笑)

 

でも!

この日から2バル 3バルに2人ずつメンバーが登場!

私がいた2バル右側は のえるくん 

左側は しめちゃん やった!

近くてびっくりしすぎてパニック(笑)

のえるくん 美しすぎたな〜〜

 

 

そして なによりテンション上がったのが

ジャニーズWESTの「one chance」のイントロが流れた瞬間!

まさかWESTの曲歌ってくれると思ってなくて

1人で叫んでしまった(笑)

振り付けは違ったけど また雰囲気の違うわんちゃん聞けて嬉しかった。

 

ハピグルロックロック夢ハリDWM

どの曲も楽しかったな〜☺️💕

一緒にコールしたりダンスしたり名前叫んだりってもう楽しすぎて〜!

 

 

サマパラのテーマ曲も大好き。

イントロの低音。そして腕組みながらのダンス。

どのグループも共通のダンスやけど

動画みたら やっぱりトラジャのダンスが1番好きやった

またどっかで披露してほしい、、、、

 

 

あとはV6のMaybeが印象強い

のえるくんしーくんしめちゃんげんたくん

の4人での曲

みんなの表情が切なくて苦しくて

メンカラのスポットライトに照らされる感じも

めちゃくちゃ良かった

しーくんが演出にこだわったって後から知って

天才かよ、、、、、って思いました。

 

 

 

 

Guys PLAYZONE はもうやばかたよ~

終盤での曲やから 絶対体力的にもキツイはず。

でも あんなにガツガツ踊るの見て惚れた

一人ひとり煽って行くパートがあるんやけども

のえるくんの煽りがやばかったな〜

男!!!!て感じがした🤧

 

 

 

宇宙に行ったライオン は初めて聞いた曲やってんけど、歌詞がほんまにいい。

「強きプライドの為 プライドを捨てる時」

しめちゃんのパートが好きやったし

「限界なんか 壊して…限界なんか壊して…」

て歌う げんたくんも力強くて好きやった。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

もうまだ書ききれてないけど

トラジャって天才なのね。 

ギャップのかたまり でしかないグループ🙊💕

ずっと応援し続けたいて思えるグループ🙊💕

サイコウかよ……

 

 

 

そんなこんなで8月21日 昼公演が終わりました。

 

次の日も入ったんやけど それはまた次の記事で…

 

 

 

 

 

 

おわり。

 

 

f:id:rs818623:20180907212952j:image