星屑スパンコール

思ってることを ブゥワーーーします。

最近 思うこと

 

 

 

最近 私が思うことをつらつら書こうかなと。

 

まず初めに言っておきたいのが

これは私 個人的な考えって事です。

人それぞれ捉え方違うやろうし

これを読んで不快に思う人も絶対いると思います。

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

私がジャニーズWESTのファンになったのは

2016年の夏でした。

多分 その時が1番WESTを売り出してる時期やったんちゃうかな〜て今になって思います。

ドラマには誰かしら出てたし、

ヒルナンデス、レコメンのレギュラーになったりしてた。

 

 

 

その年の冬。

「24から感謝届けます」で初めて彼らを見ました

ほんまに実在するんや…て思ったし

なによりキラキラしてて眩しかった。

 

 

 

 

 

 

 

それから約1年半。

私が違和感?を持つようになったのは ごく最近のこと。

 

 

Web更新の遅れが 目立つようになりました。

仕事忙しいんかなって思う時もあったけど

Webも立派な仕事の1つ。

遅れたことに対しての謝り方も

だんだん緩くなってきてる気がして

なんだかな〜と思うことも多々。

だってこっちはお金払ってるんやもん🤷🏻‍♀️

 

 

 

あとは、歌番組で歌ってる時に笑い声がマイクを通して入ってること。

楽しそうやな〜て思うけど、ライブ中やったらまあええかなって思うけど、ファンとかじゃない視聴者が見たらどう思うかな??て考えてしまう🌀

「ふざけてる」て思われへんかな??

せっかくの全国区の放送でそんな印象残すのは

勿体無さすぎると思う。

時々 あ〜ダンス手抜いてるなって分かる時もあるし。

お仕事について もっとちゃんとしてほしいって

私自身 思ってしまう。

 

 

「てっぺん目指すとかじゃなくて、今を楽しみたい」

的なこと言うようになったよな?

今を楽しむことも もちろん 大切やしイイことやと思う。

 

でも、でも、

それでも てっぺん狙ってがむしゃらに

突っ走ってほしいって思ってしまう。

そう 頑張ってる姿を見て応援したい。

 

 

「ファンはいつまでもファンじゃない」

ほんまにその通りやと思う。

ファンの心を掴み続けてほしい。

そういうとこまで見てると思うで、ファンは。

 

 

 

 

 

私が トラジャ好きになってから

余計にそう感じるようになった。

 

トラジャはYouTube通して

いろんな姿見せてくれて ファンのことを

よく考えてくれてるなって思う。

Webも 長い記事書いてくれて

ファンが求めてるような写真も載せてくれて

いつもいつも「感謝」の言葉伝えてくれてる。

そういう姿見てると応援したくなります。私はね。

 

サマパラ行って、全力で踊る姿見て

あ〜私が見たいのはこれやなって感じた。

 

 

 

 

 

でもね、そう簡単には降りられへんのよ

降りられへんのは WESTに期待してるから。

WESTやったら もっと前みたいにキラキラして

見える日がくるんちゃうかなって思う。

今がキラキラしてへんってわけじゃないけど

2年間で費やした お金と時間のこともあるから

そう簡単には降りません。

 

 

 

 

でもね、今はトラジャに心持ってかれてるのが事実。

 

ファンがいてこそのアイドル。

私はそう思います。

だからもっとファンを楽しませて?大切にして?

 

 

せやないと どんどん離れてくで。。。

 

 

もっともっとガムシャラなWESTが見たいです。

そろそろ次のツアーについて決まってる頃かな?

私の好きな7人の姿が見れますように。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不快に思った方 すみません。

これが私の本音です。

こんなん言うなら降りろって思われるかもしれませんが、大好きなことには変わらないんです。

大好きやからこそ 求めてしまうことがあるんです。

もっと彼らが輝くためには こうした方がいいんじゃないかと考えてしまうんです。

 

 

 

あ〜オタクって難しい。

 

 

 

 

 

おわり。

 

 

 

f:id:rs818623:20180908004050j:image