星屑スパンコール

思ってることを ブゥワーーーします。

オセロー

 

 

先日 「オセロー」を観劇しました。

 

今日はその感想をつらつらと。

 

 

 

 

 

今井翼くんの代役ということで

神ちゃんが出演すると決まったオセロー。

 

 

東京でしかやらへんから

行くつもりなかったんやけど

親友に話したら、舞台というものを見たいって

言われたから 一緒に観に行った!

 

 

 

シェイクスピアの話やから 

若干難しいやろな〜おもってたけど

やっぱり難しかった(笑)

 

 

 

神ちゃんが演じるイアーゴーが

もう凄すぎて言葉にならへん。

いつもの神ちゃんの話し方とは全然違うくて

めっちゃ力強い話し方。

 

 

 

すごい…

 

 

 

て素直に思った🤧

セリフの量がえげつない

どやったらこんなに覚えられんの?って。

しかも1つも噛まへん。

どうなってるんや すごすぎる。。。

 

 

 

 

愛と地位は人を狂わせるんやなって

思ったのが感想です。

 

 

 

シェイクスピアの話はやっぱ私には難しかったけど

神ちゃんの生の演技見れて嬉しかった☺️

 

 

 

 

 

今回は短いけど これで終わり。

 

 

 

f:id:rs818623:20180916235225j:image